みなさんがお店を決めた理由☆例をご紹介

・稼げそうなお店。知っているところでは一番流れがありそうだった。
・何店か面接して決めた。スタッフさんが一番気が合った。
・HPの雰囲気が良かったし、自分に合ってると思って決めた。
・女性講師である事!これは譲れなかった
・当日欠勤しても怒られなさそうなお店。在籍している友達に聞いた。
・大きなグループ店が一番しっかりしてそうだと思った。
・入店祝い金がもらえるところで決めた。
・新人保証があるところ。これが決めてだった。

様々な例がありますね。

では、これらの理由にあうお店はどのように探したのでしょうか?

求人サイトなどで条件に合うお店を探した

・求人大手のサイト
・HPの求人サイト
・友達の紹介

決め手になった条件などは?

・稼ぐならソープランド
やっぱり稼げるところはソープランドかなって思ったので、最後は求人サイトでソープランドを検索しました。ソープの友達から聞いて稼げるって聞いたので、紹介してもらった。

・求人がしっかりしているところ
求人サイトを見て、条件がしっかり記載されていたので、面接しに行って決めました。

・スタッフの雰囲気
面接官の雰囲気が悪くなかったし、一番ハキハキしていたので、嘘ではないなって思った。

・入店祝い金と新人保証
求人サイトで書かれていたので、面接時に聞きました。もらえる条件は難しくなかったので決めました。

・講習や出勤時間など
求人サイトで女性講師だけだと書いてあったので安心できた。前は男のスタッフにセクハラ講習されたので絶対にこれは譲りたくなかった。
友達に聞いたら、当日欠勤しても怒られないって聞いて、友達に紹介してもらった。
あまり出勤できないけどって応募の時に聞いたけど、問題ないと言われて面接を決めました。

・お店の営業場所
身バレしたくなかったので、場所は譲れなかった。求人サイトで選びました。
噂で稼げるって聞いていた。実際面接に来た時も忙しそうだったので安心しました。

・お店の雰囲気
稼げているかどうかは女の子の写メ日記みてるとわかるよね。
店長ブログ見たら、働きやすそうだった。実際入店してみたら働きやすかった。
新人の時、店長ブログで私を推してくれていた。うれしかったです。

皆さん、お店を決める条件はいろいろありますよね。自分に一番ピッタリなお店はなかなか見つからないかもしれませんが、求人サイトや友達情報などで探しているみたいですね。

しっかりしなきゃ。。。。な。