面接にご応募される時に、質問もいくつかいただきます。

一部だけですが、良く頂くご質問にお答えいたします。

Q:ホームページやお店のパネルは顔出し必須でしょうか?
A:いいえ。必須ではないのでご安心ください。
・お顔全体にモザイク(ぼかし)をかけたもの
・口元だけにぼかしをかけたもの(目出し)
・目元を隠したもの
・首元より下だけのもの
・お写真全てNG
など、いくつかの種類からお顔から身元がバレるのを防止できます。
それぞれ、身元がバレにくくなるというメリットはありますが、デメリットもありますので、入店の際や撮影の際にしっかりと相談して決められますので、ご安心ください。
また基本的には、ホームページではモザイクを掛けて、お店でのパネルではモザイクなしのパターンが多いのですが、お店のパネルでもお写真NGということも可能です。こちらもお店の方としっかり相談して決めることができますので、納得いくまで相談してくださいね。

Q:身分証はどんなものを用意すればよいでしょうか?
A:面接の際に原則顔写真のついたものが必要となります。
こちらは、採用になった後にご用意できれば良いわけではなく、「面接の際」に必要ですので、事前にご準備頂く必要があります。
基本的には
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード
などで、有効期限の切れていないものが必須となります。
また、似たようなものに
・保険証
・障碍者手帳
・卒業アルバム
などありますが、こちららは身分証としては利用できませんので、予めご承知おきください。
また、外国籍の方の場合は必要なものが異なってきますので、面接の応募の際にお問合せください。

Q:ソープランドの経験がありますが、講習は必要になりますか?
A:はい。原則入店される方全員に受けて頂いています。当グループのサービスの質を一定以上にさせて頂くために必要なことなのでご理解ください。
グループの店舗から移籍の場合や、以前働いていた店舗とは別のお店に出戻るような場合も原則必要となります。ご承知おきください。
ただ、少し前まで在籍していた方の「出戻り」再入店などの場合は講習が不必要になる場合もありますので、お店の方に相談してください。
講習は全て女性講師だけになりますので、その点はご安心ください。セクハラ講習や趣味講習といったものは全くありません。

Q:自宅が遠いので、何日か泊まりながらの出勤とか出来ますか?
A:大丈夫できますよ。近隣のビジネスホテルを利用することもできますが、店舗で宿泊施設をご用意出来ます。宿泊施設には、入浴設備はもちろん、お洗濯が出来る設備も完備しています。無料で利用することが出来ますので是非ご利用ください。

神奈川・川崎で9店舗営業中!
コンセプトが違うお店が9店舗あります!

・元祖GALソープ クラブKG
・朝から行列のできるお店! クリスタル京都南町
・コスプレ大好きっ娘集合! エデン川崎
・ギャル・ヘソピ・未経験者大歓迎! クリスタル京都堀之内
・おオトナの魅力は30代から 東京妻
・清楚系のお姉さん大募集! お姉京都
・リアルコスプレで楽しくお仕事♪ エデンR
・20代後半の女性が多数在籍 東京わか妻。
・Fカップ以上採用率90%以上! G-Style

沢山のお店から選べるので、ぜひ自分に合ったお店を探して下さい。

京都グループでは面接を毎日行っています。
お気軽にお問い合わせ待ちしています(^_^)!

求人ダイヤル:0120-998-888
LINEID:kgp111
mail:recruit@girlskgp.com