面接で採用が決まったら、まずは講習、そして体験デビュー♪

まずは「講習」から

講習は皆さん、必ず受けて頂きます。
お店のサービス内容をしっかり覚えてもらいます。
講習は女性講師なので、まずはご安心ください。男性が講習に参加することはありません。
ここで覚えて欲しいのは、テクニックなどではありません。
お客様をお出迎えして、喜んで帰ってもらうまでの「おもてなしの仕方」。
折角あなたを選んでくれたお客様に喜んで頂くためにしなければならない事。それを覚えてください。
難しいテクニックではありませんので、必ず覚えられるハズです。
まずは、「おもてなし」の心得を覚えてください(^^♪

とりあえず、体験入店。

面接での説明や、講習での説明を聞いてれば、何となく私にもできそう・・・
でも、まだ入店を決めちゃダメですよ。
一度、実際に体験してみてください。
7:3ぐらいの割合で、これなら頑張れそう!という方と、やっぱり無理!という方に分かれます。
もし「無理かな?」と思っても、「お金を稼ぐお仕事だ」ということを思い出してみてください。
当然その先には、お仕事内容に見合う対価(高収入)があります。
ここは、じっくりと考えて最終的に納得してから入店するか辞めるかを決めてくださいね。

1人目の体験接客の後に、スタッフがヒアリングをしますので、「どうしても無理!」という場合は、今日の事は忘れて早く帰っても大丈夫です。
帰った後に、やっぱり「お金を稼ぐお仕事」ということを思い出して、「やっぱり頑張る!」気持ちになれたら、もう一度頑張ってみましょう!

とりあえず、次の出勤日。

もし、不安な事などあった場合は、お話を聞きますので、なんでも質問してください!
出勤しながらでも良いので、分からないことをスタッフに聞いてください!
ズバリ言うと、沢山稼ぐ為のコツは「まずは出勤」「とりあえず出勤」です!
ムリな出勤とか、無理やりの出勤ではなくて、無理のない範囲内で、「まずは出勤です」

でもこれは、最初のうちだけです。
まだよくわからない事があるのであれば、まずは出勤してスタッフに疑問を投げかけてください。
納得できるまで接客はしなくてもよいので、まずは出勤・とりあえず出勤です!

接客内容に慣れないうちは、無理をする必要はありませんが、出勤しないとお仕事に慣れることが出来ません。
でも、慣れてきたら、しっかりスケジュールを立てて出勤するようにしてくださいね(^^♪

京都グループでは面接を毎日行っています。
お気軽にお問い合わせ待ちしています(^_^)!

求人ダイヤル:0120-998-888
LINEID:kgp111
mail:recruit@girlskgp.com