いざ「お店をかえようかな?」と思っても、実際今在籍しているお店を辞めるのはとても勇気が必要だったり、とても不安だったりしますよね?

京都グループは、他店との掛け持ちもOKです!

長く通ってくれている本指名様だったり、お店のスタッフさんとの人間関係だったり、一緒に働いている仲の良いキャストさんとの関係だったり。
それら全部を無くしてまで新しいお店に変えるメリットは本当にあるのか?
新しいお店は本当に稼げるのか?
新しいお店では良い人間関係が作れるのか?
とても不安ですよね?

京都グループのお店なら、同じ地域(川崎)以外のお店とだったら、「掛け持ちもOKですよ」
今在籍しているお店と掛け持ちしながら、じっくりと移籍を考えて頂いて大丈夫です。

現在在籍しているお店より、条件が良くて稼ぎ易いと感じて頂いてからゆっくりと京都グループを本籍にしていただいて大丈夫です。もちろん、ずっと掛け持ち状態を続けていただいても構いません。

ただ、京都グループであれば、
・集客が良いので、毎日稼げる
・お客様の層が良い
・男性スタッフの対応が良い
このあたりを感じて頂ければそれで結構です。

また、現在の在籍店へは、当グループからお知らせすることは決してありませんので、掛け持ちである事がバレることもありません。在籍店での不満やトラブルなどを京都グループの店舗スタッフに相談して頂いても大丈夫です。お力になれる時もあるかもしれません。

「とりあえず」の掛け持ちをしていただいて大丈夫ですので、貴女の面接ご応募をおまちしています。